スポンサーリンク

QUEENDOMpuzzleどこで見れる?視聴方法や見逃し配信についてもご紹介!

QUEENDOM puzzle どこで見れる K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「QUEENDOMpuzzleどこで見れる?視聴方法や見逃し配信についてもご紹介!」と題してお送りしていきたいと思います。

韓国発のサバイバルオーディション番組の人気が高まっていますね。

Niziuのオーディションの模様は誰もが印象深いものではないでしょうか。

今回は、そんなサバイバルオーディション番組で人気を博している、QUEENDOMシリーズの最新作、「QUEENDOMpuzzle」についてのご紹介です。

外国の番組となると、どの配信サービスで見ることができるのかが気になるところですよね。

そこで今回は、QUEENDOMpuzzleはどこで見ることができるのか、また視聴方法や見逃し配信についても調べてみました。

是非最後までチェックしてみて下さい!

 

「QUEENDOMpuzzle」はどこで見ることができる?

実は、「QUEENDOMpuzzle」は開催されたことが発表されたばかりで、出演者や放送予定日についてはまだ明かされておりません。

現時点では配信先は明らかではありませんが、今までのシリーズからどのようにすれば見ることができるか以下に予測してみました。

 

「QUEENDOMpuzzle」を視聴する方法について予測!

「QUEENDOMpuzzle」は、Mnetでの放送が決定していますが、現時点では、日本での配信先は不明です。

しかし、前作である「QUEENDOM」、「QUEENDOM2」はABEMAで放送されていたため、おそらく同様にABEMAでの配信となると考えられます。

視聴方法は次の項目で説明していきます!

 

「QUEENDOMpuzzle」ってどんな番組?

「QUEENDOMpuzzle」って聞いたことがあるけど、見たことがない。

どんな番組?と思っている方のために、簡単に説明します!

「Queendom(クイーンダム)」は、大人気K-POPアイドルグループ数組が出演し、ステージを通じてキング(1位)を狙うカムバックバトル番組です。

カムバックとは、K-POPでは「曲をリリースすること」を意味します。

数回の用意されたバトルステージがあり、アイドルたちは与えられたルール・テーマに沿ってステージを披露。

出演者同士の投票や視聴者投票で順位が決定していきます。

そして最終審査で1位に輝いたグループが「クイーン」になります!

QUEENDOMシリーズの魅力は、デビューを目指す練習生たちのオーディション番組とは異なり、出演者はデビュー済みのアイドルという点。

人気アイドルたちの意地とプライドをかけた戦いから目が離せません。

初回は2019年に「Queendom(クイーンダム)」が放送されました。

YouTubeにアップされた各ステージ動画は3500万回再生を記録。

その後、人気作としてシリーズものになっています。

今回の「QUEENDOMpuzzle」の出演者は5月に発表があるとのことで、すでに注目を集めています!

 

「QUEENDOMpuzzle」の視聴方法、見逃し配信は?

「QUEENDOMpuzzle」の視聴方法は明らかになっていません。

以下に「QUEENDOM2」の視聴方法、見逃し方法についてまとめてみました。

 

「QUEENDOMpuzzle」の視聴方法の予測!

日本から「Queendom2(クイーンダム2)」を視聴する方法は3つありました。

 

視聴方法(1)ABEMA

ABEMAはPCやスマホアプリで使用できる動画配信サービスです。

「Queendom2」を日本語字幕付きで視聴できるのはABEMAだけとなっていました。

ABEMAは月額960円(税込)で全チャンネルがいつでも楽しめ、解約もいつでも可能。

今なら無料トライアルも実施しており、今回のQUEENDOMpuzzleの配信が決定すれば無料で見ることができます!

 

視聴方法(2)Mnet

Mnetは韓国系音楽専門チャンネルで有料の放送チャンネルです。

K-POPファンにお馴染みの「Mcountdown」などを放送。

日本でも韓国のリアルタイム放送が視聴できるため、K-POP好きにはおすすめのチャンネルです。

日本からは、スカパー、J:COM、ひかりTVなどを通して契約できますが、最も安く見ることができるのはスカパーです。

スカパー経由でMnetに登録するとMnetの動画配信サービスMnet Smart(2,530円相当)を無料でつけることができます。

スカパーは登録から30分で視聴スタートOK!

スカパー契約の良い点は、何よりもテレビの大画面でステージが視聴できるところです。

無料トライアル期間もあるのでぜひ試してみてください!

 

視聴方法(3)Mnet K-POP 公式YouTubeチャンネル

Mnetの公式YouTubeでは、本編放送後本編の部分配信(ステージ部分など)が配信されます。

あとからステージだけもう一度見たいという時に便利です。

 

「QUEENDOMpuzzle」の見逃し配信について予測!

「QUEENDOMpizzle」の見逃し配信については、まだ明らかになっていません。

以前のシリーズと同様、ABEMAで放送決定となればいつでも見返すことが可能です。

 

まとめ

今回は「QUEENDOMpuzzleどこで見れる?視聴方法や見逃し配信についてもご紹介!」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

「QUEENDOMpuzzle」の視聴方法については、現時点では明らかになっていませんが、おそらくABEMAでの配信となる可能性が高いと思われます。

無料トライアルもありますので、気になる方は是非登録を検討してみてください。

韓国アイドルが好きな方は、Mnetの情報も確認するとさらに楽しめそうですね。

今後も韓国発信のアイドルや、オーディション番組が世間をにぎわすことが大いに予測されます!

気になる方は、配信サービスをチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
K-POP
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました